美容エステ脱毛のお話

Beauty and depilation

10月

13

休みの日の朝ごはん

休みの日の朝ごはんを決めるのが苦手です。 平日は旦那がお弁当を持っていくのでその残りや、お弁当に入れた材料の残りの食材で作った味噌汁と、ご飯と納豆などになるのですが休日の朝ごはんはどうしようかいつも迷います。

Read More

9月

29

楽しみな『柘榴坂の仇討』

もうすぐ、映画『柘榴坂の仇討』が封切りになります。 普段はあまり映画館で見る事がありませんが、この映画はとても楽しみにしています。 浅田次郎さんの小説「五郎治殿御始末」の一編で、原作もとても好きなのですが、何よりも、出演 [...]

Read More

8月

31

ジェイエステティックの脱毛 口コミ情報

ワキ脱毛通い放題 ジェイエステティックの脱毛を無料で体験 脱毛というと料金が高いし、時間もかかるから~ ジェイエステティックでは両ワキ脱毛が通い放題で750円 Vライン、脚、腕の脱毛が1回750円、全身脱毛10カ所が1回 [...]

Read More

8月

21

両ワキの脱毛体験について

わたくしは、ムダ毛が悩みということから「エステティック」の情報をチェックしてみることがあります。 人気の脱毛専門店では、なんと両ワキのコースが超リーズナブルな価格でのご提供をしています。

Read More

8月

18

夏場の休みは自宅より外出がいいです

夏場になり気温が暑くなって来たので自宅でテレビを見たりパソコンをする休日はとても辛くなりました。 エアコンもあるのでクーラーを入れたら良いのですが電気代の事を気にしてしまうと使えなくなってしまいます。 冷蔵庫から冷たい麦 [...]

Read More

8月

12

保湿ケアをしっかりやっています

私は最近、肌が乾燥しているなぁと思うことが増えました。 若い頃はお肌も潤っていたのに、年をとるとともにお肌の水分もなくなってきたなぁと実感しています。 老化に伴い肌も衰えることは知っていたのですが、やはり肌の状態が悪くな [...]

Read More

8月

05

理解できない活動

なんかの報道によると、「憲法九条をノーベル賞にしよう」などという私にはちょっと理解できない活動が15万筆もの賛同の署名を集めているのだそうです。

Read More

7月

22

脱毛サロンの脱毛でカミソリ負けのない生活に

毛処理をしなくて済む人生になることは多くの女性の望みです。 私自身、根強く生える毛に随分と悩まされてきました。 その度にカミソリを使って自己処理をしてきました。肌がカミソリに負けて荒れてしまい、皮膚科に行く事もしばしばあ [...]

Read More

7月

19

美容のために、食生活には気をつけています

美容のためには、食生活に気をつけるのがいちばんだと思い、日々の食生活の充実をはかっています。 特に、便秘は吹き出物や肌荒れに結びつくと考え、極力、便秘にならないように気をつけています。 そのために心がけているのが、野菜や [...]

Read More
1 2