シルキーカバーについて

シルキーカバーオイルブロックを使ってみた感想です。
一言でいうとなかなか好い商品ですね。かなり前からはなのてっぺんにできるぷつぷつやほっぺの毛穴の開きとかメイクくずれが気になっていたんですね。オイルを塗ってみるとさらさらとして本当にテカリのない毛穴の開きも目立たなくなりました。買ってみて正解でしたよ。
キチンキトサンという成分がパウダー状になって毛穴の奥底まで入り込むんだそうです。それで透明感のあるつるんとした肌に変化するんだそうです。やっぱり何を使っているかによって化粧品も違ってくるのだと思います。自分が望んでいるケアをしてくれる化粧品を選ぶことが大切なんでと思いました。シルキーカバーオイルブロックは毛穴と小じわをカバーしてくる化粧品ですよ。含有成分は次の通りです。キチンキトサン、リピジュア、プラセンタエキス、シルクセリシンパウダー、ヒアルロン酸ナトリウム、アーチチョーク葉エキス、ナノ化コラーゲン、浸透型ビタミンC誘導体。これらの成分が入っていることで小じわや毛穴をカバーしてくれます。厚塗りしないといけないと思っていませんか、シルキーカバーならそんなに厚く塗らなくても大丈夫なんです。ほんの少しの量で透明に近い感じで仕上がってしまいます。