この夏のために脱毛サロンに昨年から通っています

私は子供のころからずっと剛毛に悩んできました。
ワキ、腕、足の毛がすごく多くて黒くて太いんです。
子供の頃のあだなは毛虫ちゃんでした。
それくらい人より体毛が多かったのです。
自分で色々な脱毛を試してみました。
かみそり、毛抜き、脱毛ワックス、クリームなどなどすべて試しましたね。
でもどれも満足するものではありませんでした。
かみそりは肌が弱いし毛抜きやワックスは痛くて挫折しました。
そんな長年苦労してきた私ですが、なんと昨年から念願だった脱毛を開始したのです。
いまのわたし
私が通っている新潟脱毛サロンで隠れ家的な小さなサロンです。
大手の脱毛のお店は怖いと聞いていましたので脱毛するなら信頼のおけるサロンと決めていました。
そのお店は以前からフェイシャルでお世話になっていたので脱毛メニューを開始された時はすぐに申し込みをしましたね。

光脱毛なので痛くもないし、肌荒れの心配もありません。
すぐに毛がなくなるわけではないのですが確実に毛が細くなってきています。
半年以上通わないと効果は実感できないようであと数カ月で完了です。

この夏にはツルツルのワキデビューしちゃいます。
あこがれだったノースリーブを着てみたいですね。
早くきれいなワキになりたいです。

今はワキだけなので今度は足にも挑戦します。