私の脱毛体験記

脱毛ラボでワキとVラインの脱毛をしています。
6回ほど施術を受けましたが、とても効果を感じています。
初回の施術後は1週間ほどで生えていた毛がポロポロと抜けていきました。

あまりにもスルッと抜けていくのでなんだか楽しかったです。
しかし、それからさらに2週間ほど経つ頃にはちらほらと毛が生えてきて、2か月経つ頃には施術前と変わらない状態に。
やっぱりそう簡単に効果は出ないものなんだなぁと思いました。

2回目の施術は初回から2か月半ほど経った頃でした。
初回と同様に施術から1週間ほどで毛が抜け始め一度はつるつるの状態に。
そしてやはりそれから2週間経つと毛が生えてきて元と同じ状態になりました。

この頃「効果はないのかなぁ」と不安になったりもしましたが、回数・期間ともに無制限で契約をしていたので、とりあえず気長に試すことにしました。
そして3回目。
同じく2か月半の期間を開けて施術を受けました。

1週間で毛が抜け始めるのは全く同じでしたが、なぜか両ワキともに一部分だけ抜けないところがありました。
スルッと抜けていくことに楽しみを感じていたのでちょっと残念に思いました。
4回目の施術では、前回毛が抜けなかったところがあった事を伝えました。
大分の人気エステサロン

照射もれだったのだろうということで、このときは特に気を付けてもれのないように施術していただきました。
それから1か月以上が経った頃ふとワキを見たら「毛が生えていない!」もちろんVラインもつるつるです。
これは、効果が出てきたととても嬉しくなりました。

5回目の施術を受けるころにはところどころに毛が生えてきましたが、それでも以前より驚くほど減っていました。
5回目の施術を受けた後は、次の施術の直前までほとんど毛が生えてくることがなくなっていました。
6回目の施術を受ける頃には生えている毛が少ないので光を当てた時のチクッとする痛みもほとんど感じることがなくなり本当にストレスフリー。

基本的には脱毛サロン大分では2~3か月期間をあけて施術を受けるのですが、次は4か月ほど経ってからでも良いかもしれないなぁと思っています。